しーまブログ 日記/一般瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年12月20日

今年ももう残り僅かですね。

平成から令和へ、消費税8%から10%と変化の年も後僅か。やり残したことicon1948月からブログ更新してないface07と。
大島紬機織り に興味icon206のある方一度機織りの体験してみませんか? 
県外の方も時々来訪し機織りを経験してかえられます。
また、毎年古仁屋小学校の3年生が来訪し、大島紬ができるまでの過程や機織りを経験し学んでくれます。紬に興味をもってくれて、織工一同毎回嬉しく思います。

今年ももう残り僅かですね。今年ももう残り僅かですね。
今年ももう残り僅かですね。

令和2年度の研修生の募集もあります。一緒に機織りしてみませんか?まってまーすicon14















Posted by 瀬戸内町大島紬協同組合  at 12:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年ももう残り僅かですね。
    コメント(0)